彼女と中3日でホテルに行く

イメージ 1



今日は彼女と中3日でホテルに行った。
10時半に車で彼女を迎えに行き、くだんのアーバンリゾートホテルに入り、ベンツ群の中に愛車スイフトをとめる。
ベンツ大嫌い(笑)

彼女は自慢の足を強調するショートパンツでブラウン系の服で決めて来た。
俺好みの前髪を下ろしたヘアスタイル。

以前、俺がEDをおこしたため、装いに気を使ってくれるようになった。
ありがたいことである。
色白の太ももは色っぽくて興奮したな(笑)

ホテルを出た後、二人の我が家ジョナサンで食事。
後、スーパー、セブンによって彼女の買物に付き合って、
「また明日ね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅して相場を見ると下げていて225は250円安。
昨日は400円近く上げたのに元気がない銘柄が多いみたいだ。
季節周期から行っても転機が近いかな。
もっとも個別銘柄では下げに入っているものが多いけどね。。

ホテルの疲れで15時から16時半まで寝てしまい、やっとの思いで場帖グラフをつける。

明日も彼女と食事に行く予定。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/