3週間ぶりに彼女とホテルに行く

イメージ 1



今日は12月5日以来、3週間ぶりに彼女とホテルに行った。

昨日、NYダウが千ドル高したので、コストダウン銘柄も高寄り。
寄付で 8千株ツナギ売りして出かけた。

10時半に、車で彼女の家に迎えに行き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。
今日も彼女は綺麗に化粧してきてくれた。
これだけ逢瀬を重ねると、下手な夫婦 顔負けである(笑)
性交スタイルもワンパターンになっているが、それも夫婦的でいいのかもしれない。

12時にホテルを出て、車海老を食べようとスシローに行った
ところが、期待の車海老は品切れ。
気を取り直して、いくら、中トロ、寒ブリ等食べるが消化不良。
勘定は5000円だった。

12時半に、いつものジョナサンに行くが満員である。
「ぢゃあ、先に買物に行こう」
ということになってドラッグストア、スーパーと彼女の買物に付き合った。

改めて、13時過ぎにジョナサンに行くとガラガラになっていた。
約一時間、開いてしまったので、俺は満腹感が増して何も食べられなかった。
彼女はハンバーグ、カレー、豆腐サラダを平らげた。

デザートは黒ゴマソフト、ヨーグルト・サンデー、チョコアイス。
俺は腹いっぱいだったのでチョコアイス。
14時まで、ゆっくり食べて勘定は4000円だった。

彼女を14時20分に家に送って
「明日も食事しよう!」 とサヨナラした。

大引けに間に合うように、急いで帰宅。
14時55分に帰宅して相場を見ると、
コストダウン銘柄が値を保っていたので引成で-5000。

15時に場帖グラフをつける。

16時半に入浴、湯上りに花梨ジュースにアルパカ白ワインを少し入れて炭酸で割って飲む。

今日の晩飯はお袋が作った豚ロースのステーキ。
熱燗とワインで晩酌。

寝酒に宝缶チューハイの梅干割りを飲んでいる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/