陽線新値5本の上げ転換サイン

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。

昨日、約束しなかったし、今朝になってもメールも入らなかったので、久々に自宅でゆっくりしようと思って、寄付から相場の値動きを眺めていた。

ところが、10時半に彼女から携帯に電話があって、
「これから食事しない? 今日は一人でゆっくりしようと思ってたけど退屈なの」
「うん、俺も(笑)。。 ぢゃあ、これから行く! 11時には着くよ」

お袋に 「昼飯いらないから」 と告げて、車で出発。
11時に彼女の家に迎えにいった。

「何食べる? 前菜は寿司かな」
「そうね。寿司がいいわ」
とスシローに行く。
12時過ぎまで、ちょっと軽めに食べて勘定は5000円。

続いて、リゾートっぽい雰囲気で、二人のお気に入りのジョナサンに行って食べ直し。
大食いの彼女に付き合っていると、次第に俺も大食いになっていくようである。
腹一杯だけど日替わりランチを注文してしまった。

彼女は3人前注文した上、ピザ、鳥のから揚げも注文。
デザートも昨日同様3つ食べていた。俺はカキ氷。
14時頃まで、ゆっくり過ごし、勘定は6000円だった。

帰りにスーパーとセブンに寄って彼女の買物に付き合う。
14時40分に彼女を家に送って
「明日もデートしよう!」 とサヨナラした。

今日は信用買いしていたコストダウン用銘柄を現引きする予定で、朝 送金していたので、急いで帰る。
15時10分に帰って、現引き注文完了。

この銘柄は本日、陽線新値5本をつけて、昨日の10%逆行に続き、上げ転換サイン。
面白くなってきた。

16時半に入浴して、花梨酒のハイボールを飲んだ後、18時半にお袋と素麺で夕飯。
島原の素麺で美味しかったな。

今日の寝酒はハーパーのハイボール



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/