ROOKS OFF

イメージ 1


ROOKS OFF

俺は毎日、勢い良く過ごしている

女と、やりまくったり、喧嘩したり、ファックしたり、食わせたり
埃っぽい道端にばら撒かれた荷物を、背負い込んでるのよ

俺がじっとしてるのは夢見てる間だけさ

ローリング・ストーンズ メインストリートのならず者 ROOKS OFFより)

ストーンズを聴いていると20代のロックンロールしてた頃に戻るなー。
いや、今現在のほうが、20代よりロックンロールしてるわ。
毎日の生活が“ROOKS OFFそのもの”だもんね(笑)

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。
10時ごろ、車で彼女を家に迎えに行き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。
今日は日曜だから空室は2部屋だけだった。

普段はクールな彼女が、あまりに悶えるので、
おっ、今日は感じてるのか? と思ったら、
不眠で肌が過敏になって
「くすぐったくて悶えてるー」 と言う。
二人でベットの中で大笑い。ムードは無いけど楽しかったな。

11時半にホテルを出て、いつものジョナサンに行った。
「最初からジョナサン来ると料理が美味しい」といいながら彼女は
ハンバーグ、かに雑炊、パスタ、ローストビーフ、と13時半まで、けっこう食べた。
ドリンク・バーで、ヒザを摘みながら二人で取り留めのない話。
デザートにアイス食べたら少々寒かった。
今日は冷え込んで15度位だったから・・・
車のヒーターをつけて帰った。 勘定は8000円。

帰りにスーパー、セブンと彼女の買物に付き合った後、14時半に彼女を家に送って
「また明日、食事しようね!」 とサヨナラした。

15時過ぎに帰宅して、16時半に入浴。

今日は食べすぎたので晩飯はシラスオロシで軽く済ませた。涼しいので熱燗が美味しい。

寝酒は宝缶チューハイの梅干割りを飲んだ。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/