デートで忙しくなりそう

イメージ 1



今日(5日)は2週間ぶりに彼女と食事に行った。
15時ごろ場帖グラフをつけていたら、彼女から携帯に電話。

「これから食事に行かない? でもって銀行に用事があるから乗せてって!」
「16時15分に歯医者を予約しているから、終わったら電話するよ」
「わかったー」

16時15分に歯医者に行く。
9月21日に直してもらった歯が壊れてしまったのだ。
手抜きもいいところだが、今朝10時に電話したら、即日 直してくれたので、まぁいいや。
今日はセメントたっぷりで接着してもらった。

16時半に治療が終わったので、彼女に
「17時10分頃に迎えに行く」 と電話したあと16時40分に車で出発。

やぁ、久しぶり。。という感じで家に上がって彼女を見ると意外と元気そうで安心した。
2週間も引籠もっていたので心配だったのである。
猫も足に噛みついて大歓迎してくれた(笑)

車に乗って銀行に行く。なんでも、大事な振込みがあるそうな。
次にスーパーに寄って買物。沢山買い込んでいたので時間がかかった。

19時にいつものスシローに到着。
久しぶりだったので二人ともよく食べた。勘定は6000円だった。

雨の夜道をぐるっと一回りドライブした後、口直しにジョナサンに行って、ハンバーグ、雑炊、ピザ等、デザートにハフェを食べた。
四方山話をしていたら、あっという間に時間が過ぎていて23時になっていた。
「遅くなっちゃったね!」 と店を出る。勘定は8000円だった。

彼女を家に送って
「明日、また食事しようね!」
とサヨナラした。

23時20分に帰宅して入浴。
寝酒に宝缶チューハイのドライを飲みながら、プログを書いてる。
しばらく、彼女とのデートで忙しくなりそう。。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/