3日連続欠勤でデリ嬢に会えず

イメージ 1



今日は昼飯を食いに10時半過ぎにガストに行った。
日替わりランチ4番で鳥の照り焼きとクリームコロッケ。美味しかったな。
くだんの3社合同定期券を使って、勘定は417円だった。
今日もテーブルに読売新聞が置かれていて、本庶佑さんがノーベル賞を取ったことを知った。
すげーなー。と感心。

今日はデリに予約を入れていて、本当は11時からお気に入りの娘と会うはずだったのだが、生理で欠勤。
今週はついてなくて、前日予約したデリ嬢が、日曜から3日連続欠勤で会えず。
こんな時も、あるのかな。

食事から帰って、相場を見ながら、ぐでたま的に昼寝。
最近、眠りが浅くても、リアルな夢を見るようになった。老化現象かな?
昼寝の後、7月24日からサボっていた、玉帖と会計ソフトの入力作業をした
もうじき、決算だもんね。

15時半に場帖グラフをつけたが、上げの勢いが鈍ってきたみたいで、ここから一旦、調整入りかな。

16時から、晩酌用の日本酒 白鶴まる を買いに外出。
ファミマては1100円、スーパーでも1100円、セブンでは980円だったのでセブンで買った。
ついでにスーパーでカツオの刺身と、100g98円の豚肉のロースを780円で買った。10日分の食料である。
豚肉が100gあって、日本酒があれば、なんにもいらない(笑)

17時に入浴して、18時にカツオを作りにして、18時半からお袋と夕飯。
お袋は再度ダイエットに取り組むといって、ご飯は食べず。
昼飯も食べるのを止めている。
したがって、昼の外食はしばらく続きそうである。

寝酒はハーパーのハイボール



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/