一ヶ月ぶりに彼女とホテルに行く

イメージ 1



今日は一ヶ月ぶりに彼女とホテルに行った。
昨日の段階では 
「10時半に迎えに行く」約束をしていたのだが、
朝方、メールがあって、
「早起きしたので、10時に来て!」 という。

で、コストダウンしている銘柄(意外と上げている)に売り指値をして9時半に出かけた。

10時15分ごろ彼女の家に着き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。
一ヶ月ぶりなので、刺激が強すぎて興奮した(笑)

11時半にホテルを出て、
「寿司食べに行こう」 と誘ったが、
「今日は魚の気分ぢゃない!」 というので近くのジョナサンに行くことにした。

ここで、彼女は爆食。
11時半から、13時半まで、ずっと食べ続けた。
俺もつられて、けっこう食べた。
ドリンク・バーでピザを摘みながら二人で四方山話。デザートも食べて、実に楽しかったな。
勘定は9000円だった。
ジョナサンは現在、割引クーポン・カードを千円に付き一枚発行しており、9枚ゲットした。

帰りにスーパー、セブンと彼女の買物に付き合った後、14時半に彼女を家まで送って、
「また明日、食事しようね!」
とサヨナラした。

今日は大引けまでに帰宅できた。
コストダウン銘柄の指値は結構入っていた。予想以上に強かったな。
引成で一枚売ってみた。

指数は変わらずだが、8306は新高値をつけたし、25日の権利日まで個別株の意外高があるかも。

15時過ぎに場帖グラフをつけて、16時に入浴、湯上りに花梨酒のハイボールを飲む。

18時に自分で晩飯を作る。
豚肉を炒めてラーメンにのっけて食べた。赤ワインと吟醸酒を飲む。不釣合いかな。。

寝酒は宝缶チューハイのドライにしてみた。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/