吉野家3社合同定期券

イメージ 1

イメージ 2



今日は9/2に会った、タトゥーのデリ嬢に会いに行ってきた。
11時にいつものシティホテルに行く。
前回は非常に可愛いく見えたが、目が慣れたせいか普通に見えた。

「“NO1の娘“に比べると、身体はちょっと歳食ってるかな?」
冷静になると、初対面の感動が薄れ、女の欠点が目に付くものである。
まぁ、そんなことは よくある。
でも、美女で性格も明るく、優しく、大人しく、楽しい時を過ごした。

一緒に泡風呂に入りながら、株の話で盛り上がった。
彼女は女サーファーで、バンジージャンプとか危ないことを好む男勝りの性格のようである。
ちょっと、惚れ直した(笑)

12時半に「またね!」 とホテルの前でサヨナラした。

昼飯を食べていなかったので、帰りに吉野家に寄って、牛丼の汁ダクを頼んだ。

勘定の前に300円で吉野家3社合同定期券というのを買ったら、380円の牛丼が80円引きになって、合計支払額は600円だった。

この定期券は、吉野家系列の うどんの「はなまる」でも、天ぷら一品が無料になる。
海老天が140円だから、330円の かけうどん大 との組み合わせがベストか?

あと、ガストでも100円引きになる。値引率では日替わりランチが有利かな。
なんか、面白いね! 定期券を持ったのはリーマン時代以来だから16年ぶり。
無理してでも使っちゃおう、という気にさせる。

お袋が昼と晩、食事を抜くダイエット中だから、一人で外食する機会が増える。
定期券は10/21まで有効だから、かなり活用できそう(笑)

13時半に帰宅してノンアルビールのドライゼロを飲みながら、14時まで昼寝。
14時半に入浴。
風呂上りに花梨酒のハイボールを飲む。

今日の夕飯は、お袋が小松菜と豚肉の炒め物を作ってくれた。
株主優待でもらった五橋という吟醸酒が美味しかったな。

今日の寝酒はお気に入りの宝缶チューハイの梅干割り。
ジャズのアル・へイグ「TODAY!」を聴きながら、ご機嫌である。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/