新装開店の焼肉屋に行く

 

今日は彼女と食事に行った。

 

小奇麗な焼肉屋が新装開店したので行ってみた。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

そろそろ桜も見納めだな。

 

11時に彼女の家に着き、階段を上がっていくと、今日も玄関のドアが開いて待機していた彼女が出て来た。

 

「どこ行く? 予定どおり焼肉でいいかな」

「うん! でも開店は11時半だよ」

「ぢゃあ、買物して時間潰すか」

と、道の途中のウェルシアに行ってジュース等を買う。

さらに、馴染のペットショップに行って子猫を眺めていたら、11時25分。

 

11時半に焼肉屋に入って、ゴージャス・コースを食べてみた。

好物のカルビ中心に思いっきり食べた。

しかし、

「肉は安楽亭のほうが美味しい」と二人の意見は一致した。

値段もほぼ同じなので、恐らく2度と来ることはないだろうな。

 

帰りにセブンに寄って、一緒に買い物。

13時半に彼女を家に送って「また明日ね!」とサヨナラした。

 

帰りに吉野家に寄って、お袋への土産に牛皿のファミリーセット(晩飯用)を買う。お袋が「たまには牛丼が食べたい」と言っていたのである。

 

ガス欠でスタンドに寄って給油。

リッター140円になっていた。1月は123円だったが。。

 

14時半に帰宅して、相場を見ると相変わらず冴えない展開。

陰線新値5本をつける銘柄も出て来たな。

週明けは海外が休場だし、動くとすれば7日頃か。

 

 

晩飯は、吉野家牛皿を我が家の玄米ご飯に載せて食べた。

お袋は「楽ができて、いいわー」と、かなり上機嫌だった。

 

お袋には120歳まで生きてもらわないとだ。。

親孝行のおかげで今日は牛肉漬け(笑)

 

赤・白ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒にバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/