3週間ぶりに黒髪デリ嬢に会いに行く

イメージ 1



今日は大学生の黒髪デリ嬢に会いに行った。
12月23日以来だから、3週間ぶりである。
6日にも予約していたのだが、生理で休みだった。

いつものシティホテルに10時にチェックイン。
今日は3連休の中日のせいか混んでいて、好みの部屋が取れなかったが、しかたがない。

やってきた彼女と、「あけまして おめでとう!」と挨拶。
この娘は感じやすいタイプで、ほとんど素人で地のままなので、ベットインしていて実に楽しい。

「久しぶりの出勤で緊張していたけど、貴方が相手でよかったわ!」 

「また、近いうちに会いに来るから」
「待ってるわ」 と11時半にサヨナラした。

11時半にホテルを出て、くだんの吉野家に寄って昼飯。
380円の牛丼つゆだく を株主優待券を使って食べ、
差額の80円をスイカで支払った。

外出したついでに、漢方薬、ナザール・スプレー、ビタミン剤を6000円買う。
お気に入りのIWハーパーも1600円で買った。

13時に帰宅して、ドライゼロを飲んで寛ぐ。
疲れたので14時過ぎまで昼寝。

15時から、異銘柄ツナギにする予定の銘柄の日グラフの2015年の後半を描いてみた。

16時半に入浴して花梨酒と白ワインのカクテルを飲む。

18時半にお袋が作ってくれた葱豚の煮つけで夕飯。
熱燗とワインで晩酌した。

今日の寝酒はIWハーパーのハイボール
今晩は、よく眠れると思う。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/