20年グラフ

イメージ 1



今日はキラリ銘柄の20年グラフを描いた。
やっぱ、自分が買おうとする銘柄は長期の月足グラフを描いておいたほうが、錯覚による失敗が少ない。
意外な特徴や値動きの癖が解ることもある。

林智之さんはFAIの基準を700円以下に変えたそうだが、
低位株投資の原則は曲げないほうが良いと思うけどなー。
株相場を知らない馬鹿な経営者の株式併合に動じることはないんじゃ!

単位変更だけに止めたオエノンや大和証券の経営者は立派だね。株相場が解っているんだと思う。

併合銘柄も減配・無配転落で三井造船みたいに下落して、そのうち300円台になるよ。
暴落時の株の値動きに情け容赦はないからね(笑)

だから、相場に焦りは禁物。
ただ、林智之さんは商売してるから、そうも言ってられないのかな。

20年グラフを描くと、ほぼ一日がかりで時間があっという間に過ぎて良いね。

昼飯は、お袋に鴨南蛮そば を作ってもらった。

13時から、なんでも鑑定団。

15時から、エリエール・オープン女子プロゴルフをテレビで見る。
実に綺麗に整備されたコースで、こんなコースでゴルフをしてみたいものである。

16時半に入浴して花梨ジュースを飲んで、
18時半に、お袋が作ってくれたカブの煮つけで夕飯。
涼しくなったので熱燗が美味しい。

寝酒は宝缶チューハイのドライ。
バーボンのハーパーをちょっと入れてみたら、とても美味しい。
もっと早く やってみればよかった。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/