酒とバラの日々

イメージ 1



4月30日は夕方から彼女と飲みに行った。
17時に駅で待ち合わせて、いつも行く個室の居酒屋で飲んだ。
彼女は馬刺しとハイボール、俺はカツオの土佐作りと瓶ビール。
飲み放題コースで20時まで、ゆっくり飲んだ。
個室だと普段より良く酔っぱらうみたいである。

店を出て、彼女の家で飲み直すことになり、タクシーで彼女の家の傍のセブンで降り、酒つまみを買って家飲み開始。
猫と遊びながら21時半まで飲んで、22時ごろ帰宅した。
わりと酔いが回っていたのでバタンキューで寝た。
今朝は二日酔いが心配だったが、大丈夫だった。

今日も飲みに行く約束をしたが、なかなか連絡がない。
11時にメールがあって、
「眠れそうもないから、飲みは明日にしよう」 そうか、仕方ないな。。
と思っていたが、その直後
「やっぱ、きょう飲もう! 明日、元気な保障はないから」
「俺達に明日はない!ボニーとクライドだね。」
という乗りで、11時半に彼女の家に迎えに行く。
すぐに飲みに行くつもりだったが、
「上がって、ゆっくりしていかない?」という言葉に甘えて、水割りなどコチになる。
猫も俺になついて遊んでくれる。

その後、和食レストランに行って飲むが、ハイボールが薄いと彼女が怒る。
「ぢゃあ、ウィスキーのボトルを取ろう」 とボトルキープ。
彼女も機嫌よく飲んだ。
14時まで飲んで、再び彼女の家に戻り、彼女が握ってくれた塩おにぎりを食べる。おいしかったな。
猫と遊んだ後、ラーメンで〆ようと、18時に近くのラーメン屋に行く。ラーメンと餃子25個食べて19時に
「明日、また飲もうね!」とサヨナラした。
明日会うと11日、連続かな(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/