二日酔い

イメージ 1



昨日は深夜まで彼女とデートしていた。
14時にホテルで待合わせだったので、15分前に行って待っていた。
14~15時ごろは満室になることが多いからである。
今日はきれいにメイクして来てくれた。素顔もいいけど眼が大きい娘だから化粧ばえする。

15時に個室の居酒屋に行って、馬刺しなどをつまみながら楽しく飲んだ。
18時半に店を出て、カラオケに行く。
20時まで歌った後、
「これから猫と夜の散歩しよう!」ということで、タクシーで彼女の家に行った。

猫にハーネスつけて、散歩に行ったが猫は犬のようにスタスタ歩かないので、抱いてベンチまで行って、3人?で夜風にあたって寛ぐ。

家に戻った後、セブンに行ってつまみを買って、彼女の家で猫と遊びながら22時まで飲んだ。
その後、「ラーメン、食べに行こう!」とラーメン屋に行き、23時までラーメン、ビール、餃子などを食す。
「明日も食事しようね!」とサヨナラした。

また終電が気になる時刻だったが23時10分にはバスが来て、24時過ぎに無事帰宅できた。

今朝、起ると完璧な二日酔いで苦しい。
食欲もないので、今日の食事の約束はキャンセルした。

ちようどいい機会なので、お袋に付き合って車でスーパーに買出しに行った。
1ヶ月に一度、赤ワイン、豚肉、チーズ、野菜、ホールトマト等、まとめ買いをするのである。

11時半に出かけて、スーパー2軒ハシゴして14時に帰宅した。
14時半から大引にかけて値動きを見ていたが
背負子で食料品を3階の我が家まで運んだので、その疲れと二日酔いで16時まで昼寝した。

夕食はお袋の作った大根の煮付けと豚肉だった。
晩酌はワイン少々に止めたが、今はハイボール飲んぢゃってる(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/