寿司食いたいモード



今朝、メールを見ると彼女から
「本日も会えたら、どっか行きましょ!」
とメッセージ。
「今日は寿司食いたいモード」 だという。

女が寿司食いたい!と言うなら、
男は黙って寿司食いに行けば、いいやね(笑)

早めに食事したいというので、11時半に車で彼女の家に迎えに行く。
この時間は道が空いていて、20分で到着。

20分で行ける隣町に彼女がいて、毎日車で迎えに行く!
という幸せなシチュエーション、大学生時代にあったなー。
一生の内、そう何度もあるものではない幸運な環境だから大事にしないとね。

くだんのスシローに行って、寿司を食べる。
寿司は飽きることはないが、だいぶ寿司にもスレできて、回ってくる皿に手が出ない。
今日は10皿たべたかな。彼女は快調に食べて、勘定は11000円だった。

帰りにコンビニで買物して、彼女を家に送って、13時にサヨナラした。
明日は、どうするか未定だけど、また食事に行くのかもしれない。

今日はお袋が温泉旅行から帰ってきて、チキンピカタを作ってくれた。
日本酒とワインが美味しかったな。

今日は「宝焼酎ハイボール 梅干割り」を飲んでブログ書いてるが、これはなかなか美味しい!



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/