8日ぶりに彼女と会う

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。

昨日の深夜、引き篭もり中だった彼女から
「そろそろ復活かも!」 とメールがあったので、
今朝9時に
「会いたいね!」とREしたら、

「眠れず元気ないけど食事に行きたい」 と10時ごろメール。
すかさず、携帯に電話すると彼女が出て、11時半に車で迎えに行くことになった。

8日ぶりに会ったのだが、意外と元気そうで顔色もよく、安心した。
「何食べる?」
「寿司!」
いつものスシローに行った。
ところが彼女、本当に元気なく10皿食べて
「こちそうさま!」 
勘定は3000円だった。

続いて、「デザート食べに行こう!」といつものジョナサンに行く。
ここでは彼女、ステーキも食べて大食いの片鱗を見せた。
デザートは俺がプリンアラモード、彼女はかき氷他を食べて勘定は6000円だった。

帰りにセブンに行って、彼女の買物に付き合う。
その後、彼女の家に寄って掃除を手伝う。
女の一人暮らしでは、男手がないと困ることもあるので、できるだけ助けてあげようと努めている。

14時半に
「明日も食事しようね!」 とサヨナラして、大引5分前に帰宅。
慌てて相場を見るが、結構下げていて、下げ継続かな?という感じだ。
注文はしなかった。

値嵩株の中には底抜けしたと思われる銘柄も散見される。
こうした銘柄は秋まで下げそう。
15時半に場帖グラフをつけて、16時半に入浴。

18時半にマグロの刺身とミョウガの味噌汁で夕飯。吟醸酒が美味しかった。

寝酒に宝缶チューハイの梅干割を飲んで、いい気分である。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/