彼女と焼肉を食べに行く

イメージ 1



今日は彼女と焼肉を食べに行った。

久しぶりに安楽亭で食べ放題のゴージャスコース。

若い女の店員から
「お久しぶりです!」 と挨拶される。
去年の今頃は毎週のように通ってたから覚えていたのだと思う。
お盆休みのせいか店内は結構混んでいた。

車で行ったのでノンアルのドライゼロ飲みながら食べた。
彼女、元気になって食欲回復。二人で8人前ぐらい食べたかな。

今年はスシローでの寿司が多くなったが、さすがに飽きてきたので、焼肉も美味しく食べることができた。

彼女と差し向かいで
「これ、焼けたわよ」 「うん」 なんていいながら肉を摘むのもいいもんだ。

11時過ぎに入って、3時間ゆっくり食べて14時に店を出た。

帰りにスーパーとセブンに寄って、彼女の買物に付き合う。

15時に彼女を家に送ってサヨナラした。
明日も会う約束をした。

16時に帰宅して、相場を見ると大下げから12円安まで戻していた。
所有している2つのコストダウン銘柄は、いずれも5%逆行したので下げ止まったのかもしれない。上がるといいな。

今日は食べ疲れたので、寝酒はお休み(笑)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/