寿司はしばらく休み

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
6月7日にリハビリ的にスシローに行ったが、彼女、あまり食べられず
「もう寿司は、しばらくいいわ」 と言っていた。
ところが、今日になって
「体調回復したから、もいっぺんスシローにいってみよう!」 と彼女からメールがあって、スシローに行くことにした。

14時に彼女の家に車で迎えに行き、スシローに向かう。

今日は二人で50皿7000円食べたが、彼女本来の調子ではなく
「やっぱり寿司はしばらく休もう」 ということになった。

二人とも体調いいのに前回+αということは、寿司に飽たということかな。
ただ、スシローも貴重な持ち駒だから、今後のために少し休みをおいて温存しておきたい。

また、寿司が旨くないのは季節的要因があるかも。
回転寿司って、夏の食べ物ではないと思う。
夏はどうしてもネタの鮮度が落ちるから、味も落ちる。春はもっと美味しかった気がするな。

スシローの支払いに楽天デビットカードを使おうとしたら
「JCBは使えません!」 と断られた。そういう店もあるんだね。
代わりに、VISA付のヤフーカードで支払い。

今日もデザートにパフェを食べに行った。今日は近くのガストである。
彼女はチョコレート・パフェとクリーム・あんみつ、俺はソフトクリームを食べたが、腹が冷えて痛くなった(笑) 勘定は3000円。クオカードで支払った。
17時に店を出て、セブンに寄って彼女の買物に付き合う。

18時に帰宅して書きかけの日足グラフを作成。
取れるかなー? と眺める。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/