彼女とスシローに行く

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
10日にスシローに行ったが、彼女の胃の調子は本調子でなかったので、食い足りず心残りだそうな。
で、も一回スシローに行くことになった。

休日なので、ちょっと早めの11時に車で彼女を家に迎えに行く。
二人とも、寝不足で少々元気がなかったが、12時45分まで じっくり食べた。
勘定は9000円だった。
さすがに二人とも寿司に飽きてきて、以前のようには食べられなくなったな(笑)

帰り道、車の中で
「ジョナサンのパフェが、さっぱりして美味しいのよねー」 と彼女が言う。
「ぢゃあ、ジョナサン、寄ってくか?」 
で、ジョナサンで、食べ直し。
なぜか、パフェではなく、うどん+親子丼とかヒザ、ボテトフライ、から揚げ、ドリンクバー等を注文する。
「ピザはガストのほうが美味しいね。」 などと言いながら、みんな平らげて
お目当てのパフェを食べた。14時半まで、とりとめのない話をしながら楽しく過す。
勘定は5000円だった。

帰り道、例によってスーパーに寄って彼女の買物に付き合った後、
15時に彼女を家に送って、
「明日も会おうね!」 とサヨナラした。

15時半に帰宅したが食べ過ぎで苦しく、ジャズを聴きながらウトウト昼寝。
その後、メールで彼女と明日のデートの打ち合わせをして、17時に入浴。

19時にお袋の作ったカツ丼で夕食。日本酒が美味しかったな。
さっきメールを見たら、ヤフーカードの請求明細が来ていて先月の飲食代は22万円だった。まぁ、こんなもんかな。

今はプログ書きながら、宝缶チューハイの梅干割りを飲んで幸せである。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/