彼女とガストで食事



今日も彼女と食事に行った。
彼女の家の近所のガストで、ゆっくり食事しようという計画である。

11時に彼女の家に車で迎えに行く約束で、10時半に家を出た。
ところが、予期せぬ道路工事で大渋滞。
Uターンで迂回して10分遅れで彼女の家に着いた。

予定どおりガストへ行って、パスタなどを注文。サラダ付きのドリンクバーFセットを頼む。
パスタを食べた後、ピザやらポテトフライ、デザートにチョコレートパフェを食べて13時ごろまで、おしゃべりしていた。

彼女は丸顔だったのだが、歯を悪くして硬いものが食べられず、顎が細くなったため女ぶりが上がったようだ。
体調不良の後で少しやつれたことも影響しているかもしれない。
細面の顔を見ているだけでムラムラしてくる(笑)

ガストを出た後、ラーメンを食べに行くことになり、その前にスーパーに買物に行って、時間を稼ぎ、腹ごなしした。

いつものラーメン屋に行き、彼女は餃子30個、ラーメン大盛り+炒飯を注文。
いつもながら、良く入るなーと感心。俺はラーメン一杯が限界だった。

15時に彼女を家に送って
「明日も食事しようね!」と約束してサヨナラした。

帰り道、ハードオフに寄るが目ぼしい物はなく、何も買わなかった。
16時に帰宅して場帖・グラフをつけるが小動き。
劇的に上げることはなさそうで、休み継続が正解だろうな。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/