彼女はデブが大嫌い



今日は彼女と11時にホテルで待合わせの約束だった。
ところが、9時半に「待合わせ時間を12時に変更」のメール。
その後、10時半に携帯に電話があって、体調不良により ドタキャンになった。

気分はいっきょにブルー。
「さて、今日は会社の帳簿でもつけるかな」 と落込んでいたら、
10時40分に再度、彼女から電話があり
「ホテルはダメだけど、できたら食事にいかない?」
「うん、それぢゃあ11時半に車で迎えに行くから!」
ブルーだった気持ちは一瞬でバラ色に変った(笑)

車を飛ばして、11時半に彼女の家に着く。
「食事に誘ってくれて、ありがとう!」 と彼女に言うと
「貴方に会わないと1日が始まりもしないし、終わりもしないからね」だって。
嘘でもうれしいね。

さすがに寿司は飽きたので和食レストランで偽飲みした。
13時半までゆっくり食事して、この後、デザート食べにガストに行こうということになったが、
「今日は休日で混んでいるだろうから、スーパーで買物して時間稼いでから行こう」ということにした。

14時にガストに着くと、まだ順番待ちの人が何人かいた。
15分待って、ようやく席を確保し、お喋りしながらピザとかカラ揚げとか食べた後、パフェを食べた。
気がついたら16時、あっという間に4時間がたっていた。
その後セブンによって買物。
明日もデートしよう! とサヨナラした。

彼女と連日、楽しく食事するのはいいが、食べ過ぎで腹が出てきて困った。
とりあえず、腹筋10回を数回、分散してやることにしたが、どうなるかな。
彼女はデブが大嫌いなのである(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/