快調な連休の滑り出し

イメージ 1



今日は予定どおり、彼女とホテルに行った。
連休だから早めの10時45分ににチェックインした。
部屋も3部屋しか空いてなかった。行きの電車も人が多かったな。
彼女は体調も良く、機嫌も良かった。

ホテル出た後、
「さて、今日は何食べよう?」
「一通り食べたから、迷うね」
なんせ、22日から8日連続で彼女と食事に行ってるからね。

「迷った時は寿司にするか」 というと、彼女うれしそうに
「うん!」

タクシーに乗って、また郊外のスシローに行く。
混んではいたが20分でテーブルにつけた。

今日は彼女、絶好調で60皿ぐらい食べてた。
二人で80皿、勘定は14000円だった。

彼女がスマホでバスの時刻を調べ、14時30分のバスに乗って帰路に着いた。
今日は昨日うまく寝られなかったせいか眠くて困った。
電車内で居眠りしながら、15時過ぎにに帰宅した。
喉が渇いたのでドライゼロに泡盛を少し入れて、ジャズを聴きながら飲んでいたが、寝てしまい17時に目が覚めた。

17時半に入浴して、19時に夕食。
現在。宝焼酎ハイボールを飲んでいる。
昨日、今日と快調な連休の滑り出しであった(笑)


*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/