明日からゴールデン・ウィーク



今日は彼女と、しゃぶしゃぶを食べに行く予定だったのだが、早朝メールがあって
「しゃぶしゃぶは暑いから、いや!」 という。

「ぢゃあ、貴女の好きなものを食べよう」 と返事して、11時に車で彼女の家に迎えに行く。

「何食べる?」
「何でもいい」
「ぢゅあ、寿司にするか?」
「うん!」 

結局、またスシローに行った。
最近、頻繁に寿司を食べてるので、さすがに食は進まない、
それでも、12時半までに60皿ぐらい食べて、勘定は1万円だった。
レジで女性店員が
「いつも、ありがとうございます」 だって(笑)

デザートは他の店で食べようということで、13時に近くのガストに行ってドリンクバーで一息つく。
ピザ、から揚げ、ポテトフライをつまみに注文した。
彼女はさらに雑炊とかローストビーフを食べていた。

14時にガストを出て、近くのスーパーで彼女の買物に付き合い、14時半に彼女を家まで送ってサヨナラした。

大引には間に合いそうにないので、連休前だし、ガソリンスタンドに寄って給油しといた。

15時過ぎに帰宅して、場帖・グラフ、月末だから月足グラフを描いて、入浴。

今日はお袋がダンスだったので、夕食は残り物で簡単に済ませた。
しかし、熱燗が美味しかった。

明日から、世間一般はゴールデン・ウィークだが、俺達には関係ないねぇ。
彼女が「寿司は飽きた」と言う。それが問題だ(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/