久々にダブルヘッダー

イメージ 1



今日はデリに若い新人の女の子を予約していた。
ところが今朝デリに確認の電話を入れると、
「新人の女の子は生理で休みになりました。2回続けてキャンセルになり申し訳ありません」
「ふーん、ぢゃあ、またね」
「あっ、お客様の好みにぴったりの娘がいるのですが、いかがでしょうか。」
「うーん、その娘バストが小さいからなー」
と難色を示すと、
「でも、ルックス抜群ですから!」
「うーん、君も押すねぇー。そこまで言うんなら、その娘を指名してみるか。」
「ありがとうございます!」

このパターンで代わりの娘を勧められ何度も痛い目にあっているのだが、また引っ掛かってしまった(笑)
ホテルで会ってみると、フェイスは大したことはなく、思っていたとおり貧乳だった。
これでは立たない。でも、キスは甘かったな。
時間が余ったので、一緒に泡風呂にゆっくり入って、それなりに面白おかしく過してホテルを出た。

13時に最寄駅のラーメン屋に入り、敗北感に浸りながらラーメンをすする。
ラーメン屋を出て、駅のロータリーのベンチに座って涼みながら、ポケット瓶でバーボンをチビチビ飲む。
14時に帰宅して相場を見ると小動きである。

メールを開くと、ホテルに行っていた11時ごろ彼女からメールが入っていて
「元気になったら食事行きましょう!」 とあったので、「是非行こう」と返信しておいた。
彼女は飲み過ぎで体調を崩していたのである。

疲れたので15時ごろ昼寝して、場帖をつけグラフを描こうとした17時、携帯に電話があり、
「これから、会えないかな?」という。
「ぢゃあ、これから仕度して車で行くから18時前にはいけると思う」

今日の明け方に、彼女と「ラウンド・アバウト・ミッドナイト」的にデートする夢を見たのだが、正夢になったかな。

6日ぶりに会った彼女は思っていたより元気そうだったのでほっとした。
今日は可愛いミリタリー・スタイルだった。

いつものスシローに行って、食事をするが、彼女は まだ本調子ではなく、いつもの半分ぐらいしか食べなかったな。

その後、セブンに行って彼女の買物に付き合い、20時に彼女を家に送って
「明日も食事しようね!」と約束してサヨナラした。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/