タトゥーの娘に会いに行く

イメージ 1



今日はデリのタトゥーの娘に会いに行った。
9月2日、15日と会った後、とても気に入ったので29日にも予約したが欠勤で会えず。
その後、ずっと出勤が途絶えていたのだ。
本人も「数ヶ月出勤しないこともある」と言っていたので気長に待っていた。

昨日、いつもの二十歳の娘を予約していたが欠勤でキャンセルになった。
がっくりして、デリのホームページを見ていたら、タトゥーの娘が本日出勤するのを発見。
直ちに予約しておいたのだ。

11時にいつものシティホテルに行って、しばらく待つとタトゥーの娘がやってきた。
可愛い顔とタトゥーのアンバランス感がたまらない。

「久しぶりー!」 と挨拶すると
「あたし、具合悪くて休んでたの。眠れなくってウツになっちゃったんだ」

「眠れないの辛いもんな。よくわかるよ」

「それで、10年勤めた会社も辞めちゃったの。このデリも年内で辞めるつもり」

「ぢゃあ、会える時に会っておかないとダメだね」
「うん、そうして!」

12時半まで楽しく過ごして、帰り際に
「やめる前に食事に行こうか?」 というと
「おー!」 と嬉しそうにしていた。
ただ、ここから先が難しく、なかなか食事は実現しないものである。

「貴方、ずいぶん元気だけと、いくつなの?」
「うーん、答えたくない」 と言うと

「ふーん、ぢゃあ歳は聞かないことにしましょう(笑)
元気なのは何か飲んでるんでしょ?」

「いやー、飲んでないよ(笑)」 と嘘をつく。

落ち着いた客あしらいから見ると、たぶん5年以上のキャリアだと思う。
歳は30前かな。
自分で「危ないことが大好き」という。趣味はサーフィンで海が好きという。
俺と相性が良くて会うと楽しいから、辞める前に極力指名しときたいなー。

となると、タトゥーの娘と二十歳の娘と、どちらを選ぶか悩むところである。

さらに昨日、久々に彼女からメールがあって
「近々、食事につれてって!」 と言ってきた。

来週はCD・LPの大量売却の予定もあるし、忙しくなりそうである。

帰りに吉野家に寄って、牛丼並盛つゆだくを食べた。
デリ帰りの吉野家は大都会の孤独を渋ーく味えるんだよ(笑)

13時過ぎに帰宅して相場を見ると今日は高い。
相場を見ながら、アサヒ ドライゼロを飲んでいたら眠くなって昼寝。
目覚めても疲れて動けず、大引前にようやく起きた。
そしたら225は500円高
「なんでー?」

手持ち3銘柄は小動きだったから関係ないけど。。
15時半に場帖グラフをつけて
16時に入浴。風呂上りに花梨ジュースを飲む。

お袋は昨日、温泉旅行から帰ってきて、今日は有楽町にダンスに行っていた。
17時半に帰ってきて、夕飯に豚肉と白菜の炒め物を作ってくれた。
熱燗と吟醸酒で晩酌。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。平和な一日だった。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/