10月足の更新

イメージ 1



今日で10月も終わりだ。
15時に場帖グラフをつけた後、10月足の更新をした。
「あっ、こりゃーダメだわー」という銘柄が多かったな。
底練りに数ヶ月かかりそう。

ただ、コストダウンをしている、メイン専門銘柄の月足の型は良く、三角形を形成中で、来月あたり兆し陽線が出るかもしれない。

サブの低位株2銘柄は弱い足だった。

株式併合でFAI的 低位株多銘柄投資は崩壊しているから、当分は手持ち3銘柄の売買に専念しようと思う。

16時半に入浴して、花梨ジュースの炭酸割りを飲む。(花梨酒はなくなってしまった)

18時半に自分で晩飯を作る。
豚肉の切り落としの炒め物に生唐辛子を散らしたオカズにデミグラスソースの玉葱スーブ、レタスのサラダ。
熱燗に吟醸酒。ワンパターンの夕食で美味しかったな。

寝酒はハーパーのハイボール
ローリング・ストーンズグランド・ファンク・レイルロード
45cmウーハーのJBLで聴いて気持ちよく酔っぱらっている。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/