一週間ぶりに20歳のデリ嬢に会う

イメージ 1



今日は一週間ぶりに20歳のデリ嬢に会いに、隣町のシティホテルに行った。

26、27、29日と3回予約していたが、欠勤で会えなかった。4度目の正直である。
なかなか会えないってのも粋でいいかも?
好い娘なんだけど、2回に1回は欠勤するので精神的ダメージが大きい。

なかなか思いどおりにならないのは女と相場だから、この世で面白いことは女と相場以外にないのかな? 面白きこともなき世を面白く・・・

今日からお袋が温泉旅行に行くので、10時に車で駅まで送ってやった。
荷物が4キロもあって、歩くのが大変そうだったから。。
俺って孝行息子。

相場は昨日の大引で、34-34(単位:千株)のクロス手仕舞いを敢行、利食いで○にした。
暴落相場だけど買いで取れた。 性交費を稼ぐ売買(笑)
だから、今日は心置きなく遊べたな。

11時にシティホテルにチェックインして、20歳の娘を待つ。
10分後にやってきて 「おはよう!」 と挨拶。
楽しく過ごしたが、以前より元気がないのが気になる。
「そろそろ、辞めようかな」 と思っているのかもしれない。

12時半に 「またね!」 とサヨナラした。

例によって、近くの吉野家に寄って牛丼の並盛つゆだく を食べる。

13時半に帰宅して相場を見ると400円高と反発している。
昨日の下げ局面で手持ち2銘柄が下げ過ぎみたいだったので500株ずつ4千株信用で買い下がっておいた。戻っていたので売り手仕舞い利食いした。

その後、アサヒドライゼロを飲んだ後、疲れて動けず15時まで昼寝。

利食いした銘柄は大引けで跳ねていた。ひっとしたら底打ちかな?

15時半に場帖グラフをつけて かぶたん を見ていたら、
武者陵司さんのコラムに
ゴールドマン・サックスは5年前には500~600人いた株式トレーダーが今2~3人になったといわれている。CTA、リスクパリティなどの投資ファンドはすべてAI。
もはやトレーディングは機械の領域になった。際限ないデータを持ち、感情に左右されず、巨額の資本を運用するAIトレードに人間が向かえば全敗になりかねない。」

この件は前に猫次郎さんもプログで書いていた。最初はホントか?と思った。

まぁ俺としては、市場が行き過ぎた時、玉を拾って、市場が正常になった時に手仕舞うというサヤ取り的感覚でАIに向かえば勝機があるかもしれない、と思っている。

お袋が温泉に行っちゃったので、夕飯は自分で作った。
豚ロースの薄切りのステーキ。これにベランダで栽培している生の唐辛子をハサミで輪切りにし、ちらして食べた。この刺激、ちょっと癖になる。
熱燗と吟醸酒が美味しかった。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/