月足更新


月足更新がほぼ終わった。
建設株が暴騰していて、金融株がお辞儀をしている。
低位株では小陽線3本という銘柄が沢山あった。
全般、相場は意外と強いみたいで、一旦下げた銘柄も値を戻したり、知らないうちに新高値を更新しているものも結構あった。

NYダウも堅調で思ったほど下げないみたいだ。

ただ、秋から冬は不測の事態が発生する季節だから、余裕を持った建玉がよさそう。低位株は、これから秋の安値があれば押し目買いかな。

で、とりあえず、いまだに安くて下値がないと思われる銘柄を、8/29の大引けに少し買っておいた。
後は、安値で買い増ししていければ と思っている。





  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/