月足グラフの更新と援助交際



3月31日は大引け間際に値を崩す銘柄が多く、引け味は悪かった。
月足も両抜き的な陰線や連続陰線が多い。

トランプ相場の先行きが怪しくなった3月後半に建玉を3分の1まで減らしておいたので、このまま休みに入ろうと思う。
結局、今年もあんまり儲からなかったなぁ。
例年、秋に買って3月で手仕舞いすることが多いのだが、今年は低位株10銘柄をまだ手持ちしている。

内5銘柄は永久保有してもいいなぁ と思っている銘柄。
株式併合する会社がますます増えているから、そのリスクが低い売買単位100株の銘柄である。
5月頃、騰がることもあるから、後はそれに期待だね。

デリヘル遊びは飽きてしまったから、次は若くて綺麗な娘と援助交際しようと思って、策戦を練っている。さすがに、それを具体的に書くのは憚られる。
(今の女の子は援助交際を、募金と言っているみたいだ)

援助交際の合間に磯釣りに行ければ、渡辺昇一先生が命名した『快老生活』を幸せに実践できると、思っている のである。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//