200円高?


今日は225が200円高
なんで?
普通だったら、9月の前半は安いことが多いんだよね。

ネットでは塩崎さんの入閣で年金改革期待、改造内閣の政策期待で買い、なんて書いてあったけど、これは違うんじゃないかな。
夜7時の夜間相場は、さらに170円高、15800円をつけている。
円相場は105円台に突入。
とりあえず、12日のSQまでは高い?

夏休み明けの海外投機筋はドルと日本株を改めて買ってくるのかもしれない。
とすると、アベノミクス相場の第二段ロケットに点火かな。
来春あたりから、80年代的 爆発相場が期待できるかも。

沢山 買っていないから、あまり早く騰がって欲しくないけど、
僕が手掛ける低位株は225と連動せず、ほとんど動いていないし、
大天井まで先は長いから、押し目を狙って慎重に泳いでいけば、なんとか溺れずに大相場について行けるかも(笑)

それにしても、アベノミクスを演出する安倍さんは凄い人だなぁ。
彼は株式相場が資本主義の中核であることを完璧に理解している。
彼がいる限り、日本は大丈夫ですね。
大日本帝国、万歳!




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/