相当 強く見えるけど


今日の225は400円高
よく騰がったね。
おかげさまで本日の取引は 9-0 底をつきかけていた余裕資金も
平常ラインを回復して、一安心。
週間の売買では 31-35 となり、ほぼバランスゼロである。

NYダウも225も相当 強く見えるけど、原油相場は下げ止まっていないし
NYダウは陽線2本の戻り 2番天 かもしれない。
ここは慎重に行くところだと思う。

8月の下げは8日間。8月並なら12月17日が底だったことになる。
それなら、めでたし めでたし 。。
しかし、10月並の下げなら、その倍の日柄 16日である。

年内は慎重に行って、大丈夫そうなら、来春は力八分で勝負するつもりである。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/