原油先物は26万枚の大取組


12/9時点の原油先物の取組は26万枚という。
急落の前の6月は46万枚だった。
買い戻し以外には、買い物は入らず、下げが下げを呼ぶ商品相場特有の厳しい展開。
売り方圧勝、仕手崩れ の大下げは始まったばかりかもしれない。
市場は、そのうちに また動揺するのではないかと思う。

さて、本日の株は大きく戻してくれて、昨日までの安値で買った玉を利食い出来た。
昨日、大引けで売り損なったものが、本日高く寄り付いたりして、
不思議とうまく行っている。

今週の売買は
12/15 3-10
12/16 3-19
12/17 7-5

そして、本日は 9-1 だった。週の通算で 22-35 

15、16日の買いを手控えて17日に多く買うことができれば、もっと安値を買えた。
少々焦ったかな とは思うが、まぁ利益になっているのだから、上出来だろう。

今年も残すところ後7日、慎重に締めくくりたいと思っているのである。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/