今日は5-3


今日は前日、安かったので買おうと思っていたのだが、あいにくNYダウが180ドル高。
だめだ こりゃー。
案の定、高く寄り付いて、思っていた値段では買えず、ほとんど見送り。
それでも、3銘柄は指値が入って買えた。

225の寄付は80円高ぐらいだったが、するすると騰がって、220円高
もう、今日は買えないな。と思い、近所に買い物に出かけた。
大引けまでに帰って、値を見ると意外に騰がっている銘柄があったので3銘柄売った。

TOPIXは陽線5本の戻りだから一旦売り。
この先、たぶん押しがあって、買い戻せると踏んだのだが、相場が強そうだからダメかもしれない。

ただ、NYダウは短期間に1500ドルも戻しているから、どこかで調整があると思っているんだけどね。

年内は こんな感じで 高くなったものを売って、安くなったものを買って行くつもりなのである。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/