NYダウは全値戻し


昨日、寝る前に見たDAXはイタリーの銀行の経営不安などもあって1%安で、NYダウも多少下げるかと思った。
ところが、逆に220ドル高。ほぼ全値戻しである。強いなぁー。

大変なことになりそうな世界同時株安で、多くの人が損をしたけど、
NYダウ(17195)、ナスダック(4566)とも、何事もなかったような価格水準に戻ってしまった。もう少し後にならなきゃ 判らないけど、単なる ふるい落とし だったのかもしれない。

昨年も10月にNYダウの安い場面があったが11月は高値保合だった。
今年もあまり安値は期待できそうもない?

30日は好決算で高くなったものを売って、安い銘柄を買った。7-7 である。
今日は月末だから、月足陰線の銘柄を少し買いたいと思っているのだが、これじゃー あまり安く買えそうもない。困ったな(笑)




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/