夢のまた夢

イメージ 1



今日は彼女とデートで、12時半にホテルで待合わせした。
いつも、早めに10分前にチェックインして待つようにしている。

彼女は、家の傍で食事をする時は素顔のままで来るが、今日は綺麗に化粧してきた。
髪も少し切ったので若やいで見え、見とれてしまった。
ベッドの中で 
「なんか夢を見ているようだなー」と呟くと
「なにいってんの」 と笑われてしまった。

14時ごろにホテルを出て、
「さて何を食べようか」と話し合う。
昨日、牛肉をさんざん食べたので、軽くラーメンでもと思ったが、彼女が
「ラーメンだとすぐに食べ終わっちゃうから、いや!」という。
もっともだ。

いつもスシローばっかり行ってるので、くら寿司に行ってみよう ということになった。
くら寿司には、スシローのメニューから落ちてしまった、共通の好物 カレイのえんがわがあるのだ。
かなり離れた場所にあるので、タクシーで行く。約20分走って、ようやく到着。1400円。

くら寿司は2レーンで、オーダー品が走ってくるし、寿司が丸いカプセルに入って回っているのが面白かった。ネタの鮮度・味はスシローがちょっと上かな、と感じた。
二人で71皿、カレー、ラーメン、アイス等、16時までゆっくり食べて、勘定は10000円だった。
街の外れまで来てしまったので帰れない。携帯でタクシーを呼んで彼女を家まで送る。
「コンビニで買物したい」というので、彼女の家の傍のセブンまでタクシーで行った。1800円、結構な距離だったな。

セブンの前で、サヨナラするつもりだったが、彼女が
「コーヒー飲みたい!」というので、近くのガストに行った。
最初はドリンクバーだけのつもりだったが、
「せっかく来たから」と、ハンバーグ、ピザ、鳥のから揚げ、ポテト、パフェなど注文して平らげた。
18時にセブンの前でサヨナラした。

18時半に帰宅。さすがに食べ過ぎで、何にも食べられず(笑)
現在ハイボール飲んで、さっぱり感に浸ってる。

明日も和食レストランで、偽呑み(ノンアルビールで食事)する約束を彼女としている。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/