それぢゃあ、またね!

イメージ 1



今日は彼女とスシローに行った。
昨日、「買物に付き合って」と言われていて、11時に車で迎えに行く予定だった。
ところが10時ごろ、
「午前中は忙しいから、13時にして欲しい」 メールがあった。

で、13時ちょい前に彼女の家に行った。
最初、セブンに行って、ちょこっと買物。
その後、スーパーに行って本格的に買物をした。
俺もついでに、乾麺、チューハイ、日本酒など4000円ほど買物した。

駐車場で車に乗り込み、
「何食べる。 寿司?」 と聞くと
「うん!」 と嬉しそうに頷く。

13時半にスシローに行ったが、平日なので空いていた。
倍トロとか、新メニューなどを重点的に食べたが、俺はスシローに飽きて10皿も食べるとお腹いっぱい。
反面、彼女は食欲旺盛で、カレーうどん、ラーメンも食べて、二人で60皿、勘定は1万円だった。
夏メニューのかき氷は、かなり涼しくなっていい。これから毎回食べることになりそう。

帰り道、ファミマによってアイスなどを買う。

15時半に彼女を家に送って、
「それぢゃあ、またね!」 とサヨナラした。しばらく会えないみたいだ。

16時に帰宅して、場帖グラフをつける。今日は単純平均が30円ほど下げていて、下げ確定という感じだな。やはり、セル・イン・メイ。

特に金融株が弱い。
8604は戻り高値から陰線新値5本。下げ確定かな?
8306も下っ放れである。
8411は五陰連で弱い足取り。
8585は新安値、もう少し下に行きそうである。

作戦としては季節周期どおりの動きなので、8月の安値、10月の安値などの節目を狙ってじっくり買い下がるか、林輝太郎先生が言う、揉み切りの陽線が出るのを待って買うのが正しいと感じている。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/