また、明日ね!

イメージ 1



今日は予定どおり彼女と食事に行った。
11時10分に車で迎えに行く。

先日、リアシートを外して40キロ軽量化した後、初めての走行だから慎重に運転した。
40から60キロへの中間加速が素晴らしい。
250CCバイクの加速に近い感じかな。

彼女と会って、
「何食べる?」 と聞くと
「茶碗蒸し!」 
「わかった。スシローだね」 ということで久々にスシローに行く。

酒浸りから抜け出したばかりの彼女は食欲が落ちていたので勘定は5000円だった。

その後、デザートを食べようと、ジョナサンに行くが満員。
結局、スーパーとセブンに行って買物して13時過ぎに
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

13時半に帰宅して相場を見ると下げている。
先日、225はゴールデンクロスしたが、TOPIXやNYダウはMA25割り込みそうである。

下げ始めかも知れないね。
まぁ、NYダウ次第だろうな。。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/