彼女と安楽亭に行く

イメージ 1



今日は彼女とデートした。
14時半にホテルで待ち合わせしたが、部屋は一つしか空いてなかった。
平日だけど暇人が沢山いるんだね(笑)

ホテルを出た後、30分ぐらい彼女の買物に付き合ってユニクロ靴屋に行った。

今日は雨で涼しかったので
「久しぶりに焼肉が食べたい!」 と彼女が言う。
タクシーで郊外の安楽亭に行った。約半年振り。
以前は毎週のように来ていた店なので、自分の別荘に戻って来たな、と言う感じだった。

食べ放題のゴージャス・コースでカルビ、ロース、タン塩、ハラミ等、それぞれ8人前ぐらい食べたかな。
18時まで、ゆっくり食べて、勘定を払う時、店員さんが俺たちを覚えていて
「いつも、ありがとうございます」 という。
カードで支払いを済ませた後、万札しかなく、タクシー代を彼女に払ってもらっていたので、レジで一万円札の両替を頼むと快くやってくれた。
おかげで彼女にタクシー代を返すことができた。

小雨降るなか
「明日、またデートしよう」 と店の前でサヨナラした。

19時に帰宅して、入浴。
現在、宝缶チューハイの梅干割り飲みながら、プログ書いてる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/