9日連続で彼女と食事

イメージ 1



今日は彼女とデート。12時にホテルで待ち合わせした。
急に夏が来た感じで暑い。
昨晩はエアコン入れて寝た。エアコンに慣れるまでは眠りが浅いので今日は一日眠かった。
外は暑いが電車内とか店内は冷房が効いているので上着は欲しい。今日はジャケットを羽織っていったが、暑苦しいので、これからはTシャツの上に白いシャツでも羽織っていくかな。

ホテルを出て、
「お腹減った」
「何食べる?」
「一通り食べたからねぇー」
「ぢゃあ、タクシー乗ってスシロー行くか?」
「うん!」

スシローは本日から創業祭で2倍トロが100円である。
で、集中的に食べた。うまかったな。二人で70皿ぐらい食べて勘定は9000円だった。
スシローのデザートに少々飽きたので、
「バスでガスト行ってパフェとか.ドリンクバーの炭酸飲料のみに行こう」
ということになった。
ところがバス停で15分待ち。彼女は待ち疲れたのか睡魔に襲われて、バスの座席で寝てしまう。
なんとかガストには行ったが、普段の元気はなく、チョコレートパフェを食べて早々に店を出た。

店の前で
「またね!」 とサヨナラした。

16時に帰宅して、場帖・グラフをつける。
暑いので冷えたドライゼロに泡盛を少し入れて飲んだ。
17時に入浴して、花梨酒のオンザロックで寛ぐ。

17時半にお袋がダンスから帰ったので、ソーメンをゆでてもらって夕食。
今日は日本酒を冷して飲んだ。

寝酒に宝の焼酎ハイボールの梅干割を飲んでる。

5月10日から9日連続で彼女と食事した。二人とも疲れたから、さすがに明日は休みかな(笑)
それにしても、昨年の5月から約一年、彼女とこんな生活を、ずーっと続けている。
月日が経つのは早いもんだなー。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/