度数9%の宝缶チューハイ梅干割ゲット

イメージ 1



今日もカラ売り用の月足グラフを作成した後、彼女と食事に行った。

ジョナの新メニューの後は、スシローの新メニュー。
狙いは、アオリイカとイサキである。
どちらも磯で釣るのは実に大変であるが、そうした苦労なしで貴重なお魚を たった100円で食べられるのは犯罪に近い(笑)

11時に彼女の家に迎えに行ったのだが、ちょうど彼女に宅急便が届いて荷物の整理をしたためスシローに着いたのは11時半。
なんと、早くも満席である。20分ほど待って食べ始める。
アオリイカとイサキも自分で釣ったのに較べれば鮮度は落ちるが、まぁまぁ美味しかったな。
彼女は久々に絶好調で60皿食べた。勘定は11000円だった。

13時半にスシローを出て、近くのジョナサンに向かう。
時間的にガストよりジョナサンのほうが空いているのである。
彼女はここでもミックスグリル、鳥のから揚げ、BLTサンド等を食べた。
その後、二人でパフェとかき氷を食べた。
15時まで、ゆったりと過して勘定は6000円だった。
彼女と二人きりになれる対価としては超格安だね(笑)

続いて近くのスーパーとセブンで彼女の買物に付き合った。
いつも自分は何も買わないのだが、セブンで宝缶チューハイの梅干割(濃い目)を見つけて3本買った。アルコール度数が9%と通常品の7%より濃いのである。
缶チューハイの梅干割だけ置く、というのも渋い。。
ちょっと、セブン ファンになったな(笑)

16時に彼女を家に送って、
「明日もデートしようね!」 とサヨナラした。
16時半に帰宅して、カラ売り用の月足グラフを一銘柄作成した後、17時に入浴。

18時半にお袋が作ったカブと鳥の煮付で夕飯。
今日は喉が渇いていたので、久々にキリン一番絞りを飲んだ。

寝酒はジムビームのハイボールである。
本日セブンでゲットした、宝缶チューハイの梅干割(濃い目)、すぐ飲んでは
もったいないので明日に温存することにした(笑)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/