今日も彼女とデート

イメージ 1



今日は彼女とデートで13時半にホテルで待ち合わせした。
彼女は30分ぐらい遅れてやってきた。
日曜でタクシーがなかなか来ず、道も渋滞してたらしい。

今日は涼しかったので、薄手の白いセーターでやって来た。
俺は春に着てた黒のスーツ。季節が逆行すると夏風邪を引いて困る。

15時にホテルを出て、軽く食事をしようと近くのバーミヤンに行く。
餃子、チャーハン、ラーメンとか食べて16時に店を出た。
勘定は7000円でクオカードで支払った。

続いてデザートにハフェ食べに行こう! と近くのジョナサンに16時に入った。
彼女はここでも肉を食べたので、食べおわるのを見計らって、チョコパフェなどを注文。
17時まで談笑して店を出た。勘定は5000円だった。

タクシー乗り場まで彼女を送って、サヨナラした。
17時半に帰宅して、カラ売り用の月足グラフを一枚描いた。
18時半に入浴して、寝酒に宝缶チューハイの梅干割(濃い目)を飲んでいる。
アルコールが強くて、ツンとする感じ。
普通のタイプのほうが好いかな。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/