彼女からジョニ黒を貰う

イメージ 1



今日は彼女の愛猫を車で動物病院に連れて行った。
去勢手術だそうで、大変だ。
8時50分に迎えに行く約束で8時15分に出発したのだが、ひどい渋滞。
見込みが甘かった。迂回して飛ばすも9時10分と遅刻してしまった。
彼女、怒るかと思ったが
「9時から10時までに行けばいいのよ」 と笑ってる。ああ、良かった。

動物病院には、30分くらい居て手術の説明を受ける。
猫を動物病院において、一旦帰る。
途中でスーパーに寄って、彼女の買物に付き合う。
一緒に彼女の家に行って、買物の整理するのを30分ぐらい待つ。

10時半に彼女の家を出て、近くのガストに食事に行く。
二人ともハンバーグ・竜田揚げ+ライスを注文。後、ピザ、鳥のから揚げ、ポテトフライ等、食べた。
デザートはチョコパフェとかき氷。
12時半まで食事して、勘定は6500円、クオカードで支払った。

そういえば、すかいらーくグループでは6月一杯でクオカードの利用が出来なくなる。
何かあったのかなー。残念ではある。

猫ちゃんを迎えに行く時間は16時に動物病院から電話があるというので一旦、解散。
動物病院から電話があったら、再度、彼女の家に迎えに行くことにした。

13時半に帰宅して相場を見ると下げている。
出かける前に寄付で3銘柄カラ売りしておいたのだが、みんな利益になっている。前から売った銘柄も利が乗ってきた。
これは、たぶん下げ相場だね。

大引までカラ売り用の月足グラフを6銘柄描いた。
その後、場帖グラフをつけて彼女からの電話を待つ。
16時に彼女から電話があり、18時に猫を迎えに行くことになった。
17時50分に彼女の家に迎えに行って、一緒に動物病院に行く。

猫は興奮していたが手術は問題なく終わったようで一安心。
動物病院には、30分くらい居たが、犬が吼えてうるさかった。

18時半に猫を車に乗せて彼女の家に届ける。
家に上がって、しばらく猫と一緒に居て、19時に
「そろそろ、帰るわ」 と、お暇した。
彼女から、「今日のお礼!」 と ジョニ黒を貰ってしまった。

車を飛ばして19時半に帰宅。
20時に、お袋と豚のステーキとカレーの夕食。

今、貰ったジョニ黒のストレートとバランタインハイボール飲んでブログ書いてる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/