彼女との彷徨が楽しい

イメージ 1



今日からジョナサンは新メニュー。
で、彼女とジョナサンに14時に行く約束をしていた。
いつもは11時ごろ待ち合わせなのだが、今日は俺が12時に歯医者を予約していたためである。

午前中はカラ売り銘柄の月足グラフを2枚描いた。
手持ちは株のツナギ売りを寄付直後に500-。

11時40分に歯医者に出発。途中、本屋で会社四季報を買う。
買わない読まないと粋がる人もいるみたいだね(笑)
12時に虫歯だと思った奥歯を先生に診てもらう。
「これは虫歯じゃないよ!貴方の勘違い(笑)」
なーんだ、来て損した。

まぁ、せっかく駅周辺に来たから、床屋に行ってみた。
雨だったせいか、客は誰も居らず、すぐに刈ってもらえた。
ついでに、近くのスーパーによって、コーヒーモカブレンドを買う。

12時半に帰宅して、彼女に「これから出る」 とメールを打とうとしたら、
彼女から10時半にメールが入っていて、
「今日は調子が良いから、ホテルに行こう!」 という。
断る理由はないから15時にホテルで待ち合わせすることにした。
中一日だが、彼女は28で若いから元気だし、俺も彼女が相手なら連日でも大丈夫である。

16時にホテルを出て、ジョナサンに新メニューを食べに行った。
新メニューと聞けば、なんとなくワクワクするが、メニューをみたら食べたいものはないので、カルボナーラを注文。まぁ、こんなもんだ。
彼女は食欲旺盛で軽く5人前を平らげて、デザートの桃パフェ、パンケーキ等を食べた。
17時半まで食事して、勘定は11000円だった。

雨の中をタクシー乗り場まで彼女を送っていく。 
「お腹はまだ3分目」 というので
「それぢゃー、ラーメンでも食べてくか?」
「うん!!」

あらためてラーメン屋に向かう。
この彼女との彷徨が楽しいんである(笑)
餃子にレタスチャーハン、鳥のから揚げ、牛肉そばを注文して、楽しく食べる。
18時半まで食事して、彼女をタクシー乗り場に送って、
「明日また食事しようね!」 とサヨナラした。

19時に帰宅して、場帖グラフをつけて19時半に入浴。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。
今晩は、よく眠れるな。きっと。。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/