新規開拓中

イメージ 1



今日は郊外のパスタ屋に彼女と食事に行った。
ほとんど毎日、彼女と食事に行っているので、既存の店に飽きてしまい新規開拓中なのである(笑)
11時半に車で彼女を迎えに行き、12時ちょい前に店に入った。
綺麗な店でサラダーバー付きであった。

夜、ワインでも飲みながら食事すれば、様になりそうな店だが、車だからワインは縁がないね。

13時過ぎに店を出て、デザートを食べにガストに行った。
今日から新メニューになっていて、桃のパフェが出ていた。
ここでも、ピザとか、鳥のから揚げとかを食べたので、お腹いっぱい。

14時にセブンに寄って彼女の買物に付き合って、サヨナラした。

14時半に帰宅したので大引に間に合ったが引け成りで注文するような状況ではない。
どうでもいい感じで、14時半から昼寝して15時半に場帖・グラフをつける。

その後、月足グラフを描く。
現在、売り銘柄を新規開拓中で毎日2銘柄ぐらい月足グラフを作成している。
実際、売っているのは3銘柄である。
売り注意銘柄を10銘柄ほど選定して、売りサインが出たら売ってみようと思っている。
まぁ、軽ーく 売るつもり。

今日の晩飯はお袋が買ってきたカツオのたたきだった。
ちょっと、色が悪かったが、まぁまぁだったな。
熱燗の日本酒が美味しかった。

今日の寝酒はハーパーのハイボールである。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/