マルちゃんのカレーうどん

イメージ 1



今日も彼女と食事した。
昨日の時点では、「しゃぶしゃぶ または和食レストランに行こう!と言っていたのだが、今朝になって、
「やっぱ暑いのは嫌だから、普通にガストに行って、いろいろ食べよう」 と言ってきた。

11時に彼女の家に迎えに行って、携帯で2回、到着連絡するも出ない。
ひょっとして、寝てんのかな? と思い、玄関まで行ってチャイム。
すると彼女が出てきて、 「ごめんね。洗濯してたの」
寝てなくて、良かった(笑)

ガストに行って、ローストビーブサラダご飯と竜田揚げなど注文して、ゆっくり食べる。
デザートはかき氷を食べたが、ちょっと寒かったな。
今日は爆食とはならず、勘定は6000円、13時に店を出た。

帰りに、彼女の買物に付き合って、スーパー2軒ハシゴした。
俺も米久のベーコンプロックが安かったので2ヶ買った。

13時半に彼女を家に送って、14時に帰宅。
株は、また下げてんなー。
ただ、生温いロング・ショートが効いていて、利益になっている。

15時から場帖・グラフをつけて、16時半に入浴。
花梨酒の水割りを飲みながら、カラ売り用の月足グラフを2銘柄描いた。
その時、上高地に旅行中のお袋から、「明日の金曜日に帰る」 と電話があった。
予定の10日より早いから、飽きちゃったのかな。たぶん。

18時半に晩飯を自分で作る。
今日もマルちゃんのカレーうどんを作って、冷凍しておいた、ご飯を解凍して、ぶっこんで食べた。
晩酌に宝缶チューハイのドライを飲んだが、こいつがカレーうどん に良く合って実に美味しい。
まぁ、安上がりで簡単なもんや(笑)

寝酒はバランタインハイボールにしようかな と思案中。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/