ダブルヘッダーは中止



今日はダブルヘッダーを予定していた。
11時から二十歳のデリ嬢と会って遊んだ後、14時から彼女と食事する約束をしていた。
ところが、8時半に彼女からメールがあって、
「友達と会うことになったので、食事はまたにしましょう」 とキャンセルになった。

「これで、楽になるわー!」 と思った。
しかし、10時にデリに出勤確認の電話をしたら、
「ご予約いただいた二十歳のデリ嬢は体調不良で休みになりました」
ちぇっ、こういうことは続くんだよなー。
ハードスケジュールは一転して、一日暇になっちゃった。

しかたなく、相場を見てると結構、下げる。
なんでー(笑) という感じ。

10時半に昼飯を食べに近くのガストに行って、日替わりランチを注文。
お気に入りの窓際の席に座って、鳥のソテーとクリームコロッケで昼飯。

定期券で100円引いてもらったうえ、すかいらーくグループの割引クーポン券を貰った。
こんなんで、儲かんのかなー? とちょっと心配になった。

11時過ぎに家に帰って、前引の相場を見た後、13時半まで昼寝。
疲れが溜まっているのか、熟睡した。

安値買いを狙っていた銘柄は下がらず、指値は入らなかった。
15時に場帖グラフをつけて、16時に入浴。湯上りに花梨酒のハイボールを飲む。

今日はお袋がダンスに出かけたので、18時半に自分で晩飯を作った。
豚の肩ロースのステーキ。
お袋の分まで焼いておいた。柔らかくて美味しかった。
日本酒の熱燗と吟醸酒を飲んだ。

今日の寝酒はバランタインハイボールにした。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/