20歳のデリ嬢と会う

イメージ 1



今日は20歳のデリ嬢に会いに、隣町のシティホテルに11時に行った。
昨日は彼女の体調不良で会えなかったが今日は元気になったようだ。

本日は自宅のリフォームで、9時から壁紙を貼りかえる予定だったので、早朝8時から家具の移動などして忙しかった。

10時半に職人さんに「後はよろしく」 とお願いして、20歳のデリ嬢に会いに出かけた。

20歳のデリ嬢とは相性が良く、一緒にいると癒されるのである。
会うのは今日で6回目だから、すっかり打ち解けている。
155cmのFカップ。色白でAV女優以上の器量。
いずれ人気が出て予約困難になってしまうのが心配である。
会えるうちに、なるべく会っておかないと・・・

12時半に
「また来るね!」 「きてきて!」 とサヨナラした。

腹が減ったので近くの吉野家によって牛丼を食べる。
勘定は、くだんの定期券を使って、80円引きの300円。

ついでに床屋QBハウスで散髪。2ブロックカット。
そこの液晶ディスプレイで、マイクロソフトの共同創業者ポール・G・アレンが悪性リンパ腫で65歳で死んだ、というニュースを見る。資産2兆円。
悪性リンパ腫は怖い病気で俺の知り合いが何人もこれで死んでいる。

俺も後4年で65歳じゃん。
今のうちに女と遊んでおかないとね(笑)
「使いきれん金を いくら持っていても紙くずと同じです」板崎喜内人


14時に帰宅、ちょっと疲れたので15時まで昼寝。
15時半から場帖グラフをつける。小動きだね。

16時に、壁紙の貼りかえ作業が終わったので、確認に行く。
なかなか質感のいい白の壁紙である。
職人さんが言うには
「あと20年は大丈夫ですよ!」
でも、20年後には俺も お袋も生きちゃいないな(笑)

お袋と一緒に17時まで家具の戻しを行う。
17時半に入浴。
18時半に、お袋が作った小松菜、ナス、豆腐の炒め物で夕飯。
熱燗が美味しかった。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。
いろいろ運動したので、今日は良く眠れると思う。。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/