デリ嬢の寿命



気に入っていた、エキゾチックな顔立ちをしたデリ嬢は辞めてしまったようで、2ヶ月以上出勤していない。12回ベットインしたから名残惜しいな。
20回以上ベットインした切れ長の目をした娘も3ヶ月以上、出勤していないから辞めたんだと思う。
前髪ぱっつんの娘も3ヶ月以上、出勤していない。

だいたい、デリ嬢の寿命は一年かな。
そこら辺が限界のようで、ギャラは良いけどスケベ親父の相手をしているとストレスが爆発するみたいだ。
好きでもない中年男とベットインを続けるのは苦痛だろうと思う。

こうなってくると、最近馴染みになった20歳のデリ嬢が最後の砦だな。今週、もう一回、会っておきたいものである。

現在、音信不通になっている彼女も大事にしないとな。

今日はディスクユニオンに電話してCD、LPの出張買取の依頼をした。
現在、キャンペーン中で割り増し価格で買取してくれるという。
CD 600枚、LP 600枚、あとロックのLPが300枚。
合計1500枚を店頭に持ち込むのは不可能だし、小分けに処分すると迷いもでるから、まとめてエイヤ!で処分するのが良いと思った。

ロックLPの中には弟の物も含んでいるので、「処分するよ」と連絡したら、
「金がないから処分してくれ」 という。

なんでも付き合いで、女と飲みに行っりしたので金がない!という。
「ぢゃあ、5万円ぐらい小遣いやるわ」 といって楽天銀行から振り込んでやった。

その後、アマゾンで老化防止に愛飲している冬虫夏草を2本注文、4000円だった。

15時に相場を見ると80円高しているが、戻りは弱いから、もう少し下げるかな。

16時にお袋と丹波の枝豆をゆでる。大阪の叔母が送ってくれたのである。
水1リットルに塩40g。大粒で歯ごたえがあって美味しかった。
「叔母さん、ありがとう!」

16時半に入浴。湯上りに花梨酒のハイボールを飲む。

18時半にお袋が作ったとんかつと、サトイモの煮つけで夕飯。熱燗が美味しかった。

寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/