お腹空いたー。食事に連れてって

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
昨日、約束していたのだが、体調に不安があるといっていたので、朝9時半にメール。
返事がないから、今日は中止だな と思い、中間決算のデータを会計事務所に送ろうと作業していた。
ところが10時10分、携帯に電話があって
「お腹空いたー。食事に連れてって」 
聞けば、「今、起きた」という。
「ぢゃあ、11時に迎えに行くから」 と仕事を中断して、車で飛び出す。

11時に彼女の家に着いて、ゴミ出しを手伝った後、何を食べるか相談。
彼女はアルコール離脱の脱水症状から抜け出したばかりなので、軽いものがいいだろう ということになって、スシローに寿司を食べに行った。久しぶりである。
四方山話をしながら寿司を食べるが、なんか二人とも食が進まず、勘定は5000円だった。

デザート食べに行こう!と12時半に近くのジョナサンに行くが、駐車場が満杯。
彼女が、「できたら、先に買物に付き合ってくれない」 というので、スーパー2軒をハシゴする。
俺は宝缶チューハイの梅干割り9本とペットボトル入りのコーヒーを6本買った。
彼女は肉や冷凍食品も買ったので、彼女の家に戻って荷物を2階に運んでやった。

13時に改めてジョナサンに行くと今度は空いていた。
彼女はステーキ、鳥の竜田揚げ、ピザなども注文して、3人前ぐらい平らげた。
今日は肉の方が良かったみたいだ。

その後、二人でデザートを食べる。俺は桃のパフェを食べた。まぉまぉだったな。
15時までゆっくり食事して勘定は6000円だった。
店を出た後、帰りにセブンに寄って彼女の買物に付き合った。
俺は久々に森永のクリープを買ってみた。事務所でコーヒー飲む時に使うのだ。

15時半に彼女を家まで送って
「明日も食事に行こうね!」 とサヨナラした。

16時に帰宅して、場帖をつけたところで力尽き、ひっくりかえって昼寝。
4時間半も彼女と遊んでいたが、ホントは昨日の疲れで、
今日も、ぐでたま状態継続中、「あー、だりぃぃ・・・」 のである(笑)

17時になんとか起きてグラフを描く。
相場、弱いよなー。景気敏感の非鉄が弱いし半導体も危ないかな。

18時半に入浴して、たっぷり汗をかく。
体温を一度上げると、免疫力は3倍になるんだよね。

今日はいっぱい食べたので、晩飯は抜き。
寝酒に宝缶チューハイの梅干割り飲んでる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/