ぐでたま状態

イメージ 1



今日は一昨日、会った空手のデリ嬢に会いに行った。
今度は、酒飲みながら会おうと約束したので、ビール4本と缶チューハイの梅干割を保冷剤と一緒にクーラーバックに詰め込む。
結構重たい。
昨日予約した時は、その娘とワールドカップ日本勝利の祝勝会で飲もうと思ったのだが、残念ながら逆転負けを喫してしまったので今日は残念会になってしまった(笑)

12時にホテルに行ったが、今日も込んでいた。
空手のデリ嬢は黒いドレスのせいか、少し痩せたように見えた。
ひとしきりワールドカップの話をした後、ビールを飲んでシャワーを浴びた。
一緒に酒を飲むと親近感が増していいね。

泡風呂に一緒に入った後、二人でベットの上に座ってサッカーのダイジェストを見ながら、持ち込んだつまみを食べながらビール、チューハイを4本全部飲んだ。
「今度は2時間以上のロング取ってくれないかしら。それでビール10本飲むの!」
「うん、それもいいな。できたら、毎月会おうね」 とサヨナラした。

14時過ぎに帰宅して、相場を見ると値を崩している銘柄が多い。
完璧に下げ相場である。
朝方、念のため利食いしたカラ売り銘柄はさらに下落していた。
しばらく、戻り売りで取れるかな。

ホテルで頑張った後ビールを飲んで酔っぱらったため、ぐでたま状態に陥り16時まで寝てしまった。
16時半に場帖。グラフをつけ終わって、さて風呂に入るか と立ち上がった時に彼女から携帯に電話があった。
「少し元気になって食欲がでたから、セブンでお素麺とおにぎりを買って届けて欲しいの」
「ぢゃあ、これから行くよ。18時半にはいけると思う」
気合が入って、さっきまでの ぐでたま状態 は解消している(笑)
車で飛び出して、彼女の家に向かう。

彼女に会うと、顔色が良くなっており、明日には元気を取り戻せるかな? という感じである。
「できたら、明日食事に行こう!」 と約束してサヨナラした。

19時過ぎに帰宅して入浴。
19時半に食事をつくるが、少々めんどうくさい。
迷った挙句、チューハイ飲みながら マルちゃんのカレーうどんを食べる。

今はジムビームのハイボール飲みながらブログ書いてる。
明日は彼女と食事に行けるかも。。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/