彼女に見舞いの飲み物を届ける

イメージ 1



昨晩、彼女からメールがあって、
「酒飲み過ぎて脱水症状になって苦しいから、できたら飲み物と氷系のアイスを届けて欲しい」
とメールがあった。
それは一大事!
「飲み物買って車で届けてあげるよ。あと他に欲しいものがあったら、一緒に買ってくね」 と返事する。

寄付から30分ぐらい相場を見ていたが、ちょっと高いな。っていう感じで、今日も変化なし。

さて、彼女にお見舞いの飲み物を届けねば。
9時半に車で出発。
最初にマツキヨに行って、液体の胃薬を買う。 
次にスーパーに行って氷系のアイスを買う。
最後ににセブンに行ってポカリとリンゴジュースを買う。
彼女、ポカリは900ccのボトルが好みで、それはセブンにしかないのである。

10時半に彼女の家に着き、品物を玄関で渡した。けっこう、やつれていたな。
「お大事に!」 とすぐに帰ってきた。
11時過ぎに帰宅して、相場を見ると寄付と ほとんど変わらず。

昼飯は素麺を茹でてシソの葉を薬味にして食べた。今日は暑かったので美味しかった。デザートにバニラのアイスを食べる。
腹一杯で12時ごろから気持ちよく昼寝。

13時半に目が覚めて、寝ぼけ眼でパソコンを見ると、相場は300円以上 下げている。「あれー、何があったんだ?」
その後、下げ幅を拡大して500円安。ホントかよー。
メキシコの大統領選挙で左翼の曲者が当選したせいらしい。ベネゼイラのチャベスみたいな奴なのかな。

結果、カラ売り玉は利が乗ってきた。

買いを狙っているコストダウン用の銘柄が下げたので-1、-3、-5、-3、-3と買い増しした。
出来たら安値で合計100枚(10万株)ぐらい買いたいと思っているが、この調子だと買えるかも知れないね。明日も下げてくれるといいな。

生ぬるいけど、売りと買いのロング・ショート運用、多銘柄のサヤ取りというポジションである。秋の安値までは、この建玉を維持して行きたいと思っている。

15時過ぎに場帖・グラフをつけ、カラ売り用の月足グラフ(7735スクリーン)を描く。
この銘柄は狂乱相場だね。怖くて、ちょっと手出しできない(笑)

17時半に入浴。
18時半にタウリンサプリメントをネットで注文。

19時に夕飯を作った。といっても豚ロースのステーキとサラダ、後は残り物をつまみに日本酒で晩酌。

寝酒は宝缶チューハイの梅干割である。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/